滋賀県内の塗装ならみやび建装 お気軽にお電話下さい お気軽にお問い合わせ下さい
トップページ外壁塗装・屋根塗装についてのコラム
> 滋賀で外壁のメンテナンスをお考えなら見積もり無料の【みやび建装】にお任せ!相場よりも費用を安くおさえる 〜外壁塗装には見た目と質が重要〜

コラム

滋賀で外壁のメンテナンスをお考えなら
見積もり無料の【みやび建装】にお任せ!相場よりも費用を安くおさえる
〜外壁塗装には見た目と質が重要〜

外壁塗装には見た目と質が重要

外壁塗装には見た目と質が重要

どんな新築の家でも時が経てばメンテナンスが必要です。特に外壁は毎日風雨や紫外線などの太陽光にさらされ、想像している以上に経年劣化が進みます。

そのため、壁としての性能を維持するためにも、今住んでいる住宅の外壁が古くなって見栄えが悪くなってきたり、不具合が生じてきた場合は早急に外壁塗装を依頼することが必要不可欠です。

しかし、使用する塗料は種類によって耐用年数や費用が異なりるので、好みの色・安さなどで決めるのは早計です。

外壁塗装の質を判断するためにも、見積もり書・契約書をしっかりと確認して全ての項目において問題がないかどうかを判断するようにしましょう。

【みやび建装】は確かな職人の腕による自社施工と、充実したアフターフォローでとことん満足していただけます。見積もりも無料で契約書には金額・品質・工期・使用部材など全てが明記されており安心です。

滋賀で外壁のメンテナンスを行う【みやび建装】は見積もり無料

滋賀で外壁のメンテナンスをお考えの方は【みやび建装】にお任せください。分かりやすい料金プランを提示し、お客様の住まいをきちんとお守りする外壁の塗装施工を行っております。
滋賀でこれから塗装を検討している方は、お気軽に問い合わせください。

無料診断や見積もりも行っておりますので、気軽にご相談ください。作業に関しても、最初の打ち合わせから塗装、そして利用後のフォローまできっちり一貫して行うので安心です。

滋賀で外壁の塗装施工を行う【みやび建装】は相場よりも費用を安くおさえられる

滋賀で外壁の塗装施工を行う【みやび建装】は相場よりも費用を安くおさえられる

滋賀で外壁の塗装施工を行う【みやび建装】はきめ細やかなサービスをご提供しております。ちょっとしたヒビや色落ち、汚れが目立ってきたと感じたらお気軽にご相談ください。

壁の塗装がはがれたり傷んだり目に見えた変化がなかったとしても、塗装が劣化してしまっているケースもあります。気になる費用も自社で一貫して作業を行うため、相場よりも安くおさえることが可能です。

お客様満足度100%を目指して、お客様の住まいに合った施工の提案をします。

お役立ちコラム

滋賀で外壁のメンテナンスのことなら【みやび建装】にご相談を

会社名 みやび建装
所在地 〒529-1633滋賀県蒲生郡日野町下駒月1043番地
電話番号 TEL 0748-43-1999   FAX 0748-52-2045
ホームページ http://miyabikensou.com/
うちって塗り替えが必要
滋賀県建築組合・日野町商工会加入
みやび建装オリジナルブログ
会社概要
みやび建装
〒529-1633
滋賀県蒲生郡日野町下駒月1043番地
TEL 0748-43-1999  FAX 0748-52-2045

施工エリア
大津市、 彦根市、 長浜市、 近江八幡市、 草津市、 守山市、 栗東市、 甲賀市、 野洲市、 湖南市、 高島市、 東近江市、 米原市、 蒲生郡、 日野町、 竜王町、 愛知郡、 愛荘町、 犬上郡、 豊郷町、 甲良町、 多賀町、 京都府(※)、 三重県(※)

※お問い合わせください。