滋賀県内の塗装ならみやび建装 お気軽にお電話下さい お気軽にお問い合わせ下さい
トップページ外壁塗装・屋根塗装についてのコラム
> 滋賀で外壁塗り替えをするなら評判の高い信頼できる業者へ!豊富な種類の塗料から最適なプランをご提案する【みやび建装】 〜外壁塗装の劣化を防ぐメンテナンス〜

コラム

滋賀で外壁塗り替えをするなら評判の高い信頼できる業者へ!
豊富な種類の塗料から最適なプランをご提案する【みやび建装】
〜外壁塗装の劣化を防ぐメンテナンス〜

外壁塗装の劣化を防ぐメンテナンス

外壁塗装の劣化を防ぐメンテナンス

太陽光に含まれる紫外線や経年による化学変化により、少しずつ外壁の塗料は劣化するため、定期的な外壁塗り替えが必要です。

まずは日頃から日常点検をこまめに実施し、外壁塗装が必要な状態なのかを見極めるようにしましょう。定期点検を行うことで外壁の寿命をのばすことにもつながります。

塗装の剥がれやひび割れもこまめな点検によって早期発見できれば、被害の拡大を防ぐこともできます。必要な部分だけ小規模な補修を行えば、工事費用を大幅に節約することもできます。

このように外壁塗装の劣化を防ぐためには、定期的な点検が重要だからこそ、アフターサービスが充実した業者を選ぶこともポイントです。【みやび建装】では施工だけでなくアフターフォローまで全ての作業を行いますので、安心してお任せください。

滋賀で外壁塗り替えの評判が良い業者を探すなら

滋賀で外壁塗り替えの評判が良い業者をお探しの方はいませんか?そんな方はぜひ【みやび建装】へお任せください。

近江商人の商売の心得として有名な「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」、いわゆる「三方良し」の精神は、【みやび建装】のモットーでもあります。少しでもお客様や社会に貢献できるように日々奮闘中です。

営業区域は滋賀県全域に及び、京都府・三重県の一部地域も対応できます。外壁塗り替え工事を依頼しても、施工するのは下請けの会社ということは珍しくありません。

その場合、中間マージンが発生するため、施工費用が高くなりがちです。しかし、【みやび建装】では、すべて自社施工であるため、少ない予算で品質の高い施工が可能です。

滋賀の外壁塗り替えで【みやび建装】が選ばれる理由とは
〜豊富な種類の中から最適なプランをご提案〜

滋賀の外壁塗り替えで【みやび建装】が選ばれる理由とは 〜豊富な種類の中から最適なプランをご提案〜

滋賀で外壁塗り替えを行う【みやび建装】では、ウレタンからラジカルまで様々な種類の塗料の中から、お客様の予算や外壁のコンディションに合わせた最適な外壁塗り替えプランを提案いたします。外壁塗装の持ちの良さには、とにかく自信があります。

工事の見積もりは、完全無料です。滋賀県全域で年間300件以上の見積もりや点検を担当するスペシャリストが、外壁や屋根をしっかりと点検します。

小規模な雨漏りを発見した場合は、その場で応急修理をさせていただくこともあります。
さらに、最長15年間の長期保証を用意しておりますので、安心してご利用いただけます。

お役立ちコラム

外壁塗り替えは滋賀で自社施工の【みやび建装】が承ります

会社名 みやび建装
所在地 〒529-1633滋賀県蒲生郡日野町下駒月1043番地
電話番号 TEL 0748-43-1999   FAX 0748-52-2045
ホームページ http://miyabikensou.com/
うちって塗り替えが必要
滋賀県建築組合・日野町商工会加入
みやび建装オリジナルブログ
会社概要
みやび建装
〒529-1633
滋賀県蒲生郡日野町下駒月1043番地
TEL 0748-43-1999  FAX 0748-52-2045

施工エリア
大津市、 彦根市、 長浜市、 近江八幡市、 草津市、 守山市、 栗東市、 甲賀市、 野洲市、 湖南市、 高島市、 東近江市、 米原市、 蒲生郡、 日野町、 竜王町、 愛知郡、 愛荘町、 犬上郡、 豊郷町、 甲良町、 多賀町、 京都府(※)、 三重県(※)

※お問い合わせください。